« 効果確実の逸品 | メイン | 即日交換頂けます(^^) »

2018年4月12日

注目アイテムオンパレード試乗会

M2 試乗会 KW 橋本Cop Studie (2).JPG

アフターパーツ好きのみなさんなら、

雑誌やHPなどでご覧になられたり、

お聞きしたことは勿論、

既にご装着頂いていたりご経験者様やw

ご購入をご検討されたり、

一度は取付してみたいなぁ~

とお考えになって頂いたり、

車を楽しむならコレでしょう!ってパーツ装着した、

M2が今週末ご試乗頂けますよ(^^)

StudieAG KW ClubSport F87M2 0001.JPG

まずは愛車と一体感をより多く感じ、

スタイリッシュに車高を落とすアイテムと言えば

KW車高調整キットッ!!!

KWブランドが人気の理由はラインナップの豊富な所。

ストリートオンリーの車高調整だけのユーザー様から、

スポーツ走行メインの減衰力&車高調整モデル、

更にはサーキットでのタイムアップを目的としたモデルまで、

ユーザー様の使用用途に一番マッチしたサスペンションキットをお選び頂けます。

これは購入すぐ側からするととても安心できますよね!

DSC09882.JPG

BMW乗っててエンジン音を楽しまないと勿体無い!

当然そこにはルックスも加わって来ます。

聴覚から入る刺激、

視覚から入る刺激、

両方の刺激で皆さんのBMWライフを盛り上げてくれるアイテムが

AKRAPOVIC(アクラポビッチ)

軽量素材チタン製を使い、

車種ごとに排気効率を再優先し設計されたエキゾーストレイアウト、

ルックスにも拘ったカーボンテール。

AKRAPOVICのエキゾーストサウンドをお楽しみ下さい(^^)

brembo GT Kit F87 M2 kumamoto Silver (3).JPG

サーキット走行しないから・・・

ではなく、

安心して走らせるなら止まれる車造りは基本だと思います。

確実なストッピングパワーを誇るBrembo。

何故ストリートでもBremboをオススメさせて頂いているのか?

いや、むしろストリートだからこそ必要だと思う、

その秘訣がある、

ブレーキングフィールなどご体感頂こうと思います(^^)

今週週末は注目アイテム満載のM2で駆け抜ける喜びを感じましょうッ!!!

皆様のご来店をお待ちしております♪