« 初日から大盛況♪ | メイン | RECARO!RECARO!!RECARO!!! »

2018年4月 1日

大大盛況でした(^^)

IMG_3738.JPG

2日間

3DDesignデモカー4台勢揃いイベント

無事終了。

大盛況で写真撮れずです(汗

iphoneでパシャパシャ急ぎで撮った画像ですみません(^_^;)

IMG_3706.JPGのサムネイル画像

お陰様で大盛況だった今回のイベント。

3DDesignさんのユーザーさんからの注目度の高さ、

期待度の高さそして信頼性の高さが、

とても分かりやすい形で盛り上がったイベントだったと思います。

IMG_3682.JPGのサムネイル画像

IMG_3741.JPG

エアロパーツ

インテリアパーツ

ホイールのご注文も多く頂きました!

IMG_3705.JPGのサムネイル画像

そして大注目のF系OBDで施工可能となった

DME FLASHのご注文が殺到!!!

機材も2日間フル回転でした(^^)

そうそう、

ActiveHybrid3も適合外でしたが現在実車にてテスト中です!!!

特にトラブル無ければ・・・

最新情報はまた3DDesignさんから発表されると思います。

ActiveHybrid3オーナーの皆さん乞うご期待下さい(^^)

IMG_3656.JPG

IMG_3691.JPG

ご参加頂きましたユーザー様も

デモカー見て頂いて、試乗して、ご相談下さってと、

2日間本当に充実した時間を過ごせました。

ありがとう御座います。

4台ものデモカー揃ってのイベントは最初で最後かもしれませんが、

調整等も含めご協力頂きましたメーカーさんにも感謝感謝です。