« VORSTEINER NEWS | メイン | GW休暇 »

2018年5月 5日

放っとかないでね!!!

Studie+KOBE- E60 Maintenance 004.JPG

皆さんGWは楽しまれてますかぁ~?

Studieグループは明日5月6日から5月10日

までGW休暇となります。

5月10日より通常通り営業開始となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

さてさて、車検整備やメンテナンスも得意で、

最近多くご依頼頂いておりますのが、

エンジンオイル漏れの修理。

オイル漏れは主にガスケットの経年劣化によるもので、

酷くなると地面にポタポタと落ちてしまう事もあります。

こうなると道路にオイルが落ちてしまうので、

それが原因で知らず知らず

他の車に迷惑をかけてしまう事にも繋がってしまう事もあります。

自分だけの話ではなくなるので、

オイルも漏れは放っとかないで治しましょうね!

Studie+KOBE- E60 Maintenance 001.JPG

今回はE60はエンジンタペットカバーガスケットから

オイル漏れが酷くプラグホールにもオイルが溜まると言う、

早期交換が必要な状態でした。

ガスケット交換してオイル漏れ防いで愛車も元気(^^)

これで他のドライバーさんにも迷惑かけること無く、

安心して車社会に復帰できます♪