« BREX FOG コンヴァージョンKIT!!! | メイン | ACSchnitzer サウンドモジュール G30 »

2018年6月 1日

楽しみ方のレベルアップ(^^)

IMG_4828.jpg

本日から6月がスタートォーーー!!!

朝の朝礼でスタッフ皆と今期も手を取り合って頑張っていこう!

とふんどし締め直して新期がスタート。

皆様今後共にどうぞ宜しくお願い致します。

さてこちらM2にRECARO PRO RACER RMS 2700Gを装着(^^)

今とっても注目度高いRECAROシート。

売れに売れまくっているRECAROシート。

装着頂いて軽く走行してもらった、

常連さんKさんの感想は。。。

超いいですよ!

縦横Gにも体が揺れることないので

心身共にとてもリラックスした状態で

ハンドル操作、アクセルワークが出来ます!

乗り心地はやや硬いけどw

逆に車の挙動変化が凄く分かりやすくなったので、

今車がどうなっててどうして欲しいのか?

って事がちゃんと伝わってくる感じ。

走らせる事が好きで、

愛車をもっと自分なりに操りたいと思っている

ユーザーさんにはお勧め出来るシートですよ♪

でもストリートオンリーな方には流石にキツイかも・・・だってwww

Kさんは普段使いもされておられますが、

車造りはサーキットよりの手の加え方なのでマッチしているんですね(^^)

お洒落も多少の我慢もあるw

車造りも多少の我慢も必要?

一度してみたいなと思う事は多少のリスクもあったり。

多少の我慢でしたかった事が形になり

より一層楽しめるならそれも良し(^^)

楽しい事のレベルが上ってその方が素直に笑顔が溢れる!

自分の気持ちに素直になって、

気楽に人生楽しめたらいいな!って思いました(^^)