« Stompin'ark Carbon Spoiler | メイン | いい週末でした(⌒▽⌒) »

2018年5月26日

初日から大盛り上がり♪

StdueiAG CPM BBS 5-26 EVENT 001.JPG

BBS&CPM&Srompin'arkイベント

OPEN前より沢山のご来店を頂き誠に有難う御座います。

もう朝からテンヤワンヤで大変盛り上がった初日でした(^^)

StdueiAG CPM BBS 5-26 EVENT 003.JPG

相変わらず大人気のCPMさんのアイテム。

ロアレインフォースメントに加えまして、

フロントメンバーブレース、リアメンバーブレース、

フロントエンドブレース全てが体感後の装着率は本日も100%でした!

皆さんの試乗後のコメントと笑顔がいつも印象深いです(^^)

StdueiAG CPM BBS 5-26 EVENT 002.JPG

Srompin'arkさんのCarbonエアロはイメージ以上!

に無茶苦茶格好良くってこちらも大人気♪

皆さん仮フィッティングでイメージ膨らませて頂き、

そのままお取付作業させて頂いたオーナー様も続出でしたw

ありがとう御座います(^^)

StdueiAG CPM BBS 5-26 EVENT 004.JPG

IMG_4961.JPG

そして皆さんご存知のBBSさん。

見慣れないアルミの塊がゴロゴロw

皆さんの『なんやコレ???』なコメントとリアクションが面白かったwww

そりゃそうですよね。

でもこれから皆さんがお履きになられているBBSが出来上がるんですよ!

な担当者さんのお話が始まると興味津々・・・

BBSホイールがお手元に届くまでの製造過程が分かる展示も、

評判も良くってなかなか意味有る面白い内容でした!

明日最終日も皆さんと一緒にアゲアゲな一日を過ごしたいです(^^)

ご来店お待ちしております♪