« 同色がシックです(^^) | メイン | 次はコレが良いと思いますw »

2018年5月18日

BBS FORGED FEAR

StudieAG+KOBE- BBS Forged Fear 2018-05 FI-R MB.jpg

BBSの新作でかつ只今人気上昇中WHEEL

FI-Rに新色MB=マットブラックが追加致しました!

コレでダイヤモンドシルバー、ダイヤモンドブラック、マットブラック

3色からお選び頂ける事になり、

オーナー様お好みのイメージで仕上げる選択肢が増え、

カラー選択が悩ましいかもwww

でもその悩み事もホイール選びの楽しみの一つ(^^)

ユーザー様も僕達お店としてもHAPPYニュースです♪

StudieAG+KOBE- BBS Forged Fear 2018-05.JPG

さて本題ですがw

5月26日と27日の2日間

Studie+KOBE-にてBBS FORGED FEARを開催致しますッ!

今回はちょっと視点を変えて、

ユーザー様にもっと詳しくBBSホイールを知って頂こうと、

BBSの鍛造ホイールがどの様に制作されていくのか?

普段見れない製造途中の鍛造ホイールなど展示し、

担当者がご説明させて頂く企画もご準備しております。

もっと身近にBBS鍛造ホイールの素晴らしさをお感じ頂ければと思います(^^)

StudieAG+KOBE- BBS Forged Fear 2018-05 WHEEL Coating.JPG

さらに今回イベント期間中にご成約頂きました

BBSホイールユーザーになられる皆様に特典を2つご用意致しましたッ!

1.お足元を長く美し~~く保って頂くための1手、ホイールコーティングを1台分サービスで施工させて頂きますッ!

2.タイヤホイールのコンディション維持に一番大切なエアー管理に最適な窒素ガス充填をサービスで充填致しますッ!

5月26日&27日の週末はStudie+KOBE- BBS FORGED FEARのご参加お待ちしております(^^)