« オッ綺麗やん♪ | メイン | 新しいキューマル(^^) »

2018年5月12日

CPM&EVENTURI

StudieAG +KOBE- F22 M235 EVENTURI CPM 002.JPG

明日はaf-impカーニバル2018

大阪舞洲で開催ですね~♪

西日本の皆さんご準備は如何でしょうか???

Studieも相澤M2号をバリっと決めて持込ますので、

是非ブースにお立ち寄り下さい!

さて本日も朝から沢山のBMWオーナー様に、

作業のご用命&ご相談でご来店頂きまして誠に有難う御座いました。

StudieAG +KOBE- F22 M235 EVENTURI CPM 001.JPG

BMWターボエンジンのチューニングとして、

マフラー交換、ブーストアップ、

そしてインテークのアップグレードは定番で大事!

本日ご入庫頂きましたM235iに、

インテークと言えばEVENTURIカーボンインテークをご装着頂きました!

フレッシュなエアーを如何に効率よくエンジンに導くか?

限られたスペースで最大限の吸気効率を追求し

製品化されているEVENTURI。

性能を追求したカーボンインテークレイアウトは美しい(⌒▽⌒)

更に今回、

速さだけでなくボディ補強も抜かり無く手を加え、

CPM製フロントエンドブレースも装着♪

ハンドリングの応答性・安定感共に向上し、

ハイスピードからのブレーキング、

そしてコーナーリングと一連のハンドル操作に

ノーマルでは味わえない抜群の操作性を叶えてくれる

頼もしいアイテムです(^^)

車のチューニングを楽しむには、

トータルバランスがとってもとっても大事ですね!