« KW ニュース!!! | メイン | 同色がシックです(^^) »

2018年5月16日

お子様リクエスト(^^)

StudieAG +KOBE- F20 ALPINE リアモニター 02.JPG

ご家族とのドライブを

より快適にご満喫出来るように、

貴重なw

お子様からご依頼を形にさせて頂きました(⌒▽⌒)

オーナー様の気持ち僕も良く分かりますw

StudieAG +KOBE- F20 ALPINE リアモニター 03.JPG

リアシートに乗られるお子様達はドライブ中は退屈な時間・・・

嫌な思い出ばかりになると乗ってくれなくなったり(汗

お子様より『DVDとか観られへんwww』

と一声かかったら迷わず装着ですよねw

オーナー様から熱いリクエストを頂きまして、

ALPINE製のモニターとDVDプレイヤーを、

運転席&助手席のヘッドレスト部分の2機追加装着(^^)

StudieAG +KOBE- F20 ALPINE リアモニター 01.JPG

音声はモニターから出るので、

iドライブとは別の音としてお楽しみ頂けます!

好きなDVDを好きなボリュームでご覧頂けるので超快適♪

気になるモニター角度も上下に調整可能なので、

好きな座り方でお好みの角度でご覧頂けますwww

その内ふとバックミラー覗いたらお子様たち寝ちゃってたりねzzz

そんなご家族とのドライブもまた貴重な時間。

お子様達にとって快適で充実したBMWライフをお送り頂けるものと思います(^^)

大人になったらBMW乗りたい!って言ってくれたら大成功ですねw