« 会場でお会い致しましょう♪ | メイン | 会いに来て下さいね♪ »

2018年6月24日

感動をありがとう御座いましたッ!!!

IMG_5628.JPG

12年12回目のBMW Familie Westen

サイコーの天気でスタート!

IMG_5597.JPG

MODEAさんの演奏も心打たれる音色に

ご参加者さんもウットリ♪

IMG_5567.JPG

M4GT4レーシングカーもお子様、大人も釘付けw

IMG_5579.JPG

大人気コンテンツの試乗会も大盛況♪

DSC_7988.JPG

今年は例年以上に盛り上がりまして、

DSC_8002.JPG

キッズじゃんけんも大勢のお子様にご参加頂け超楽しそう♪

笑顔に満ち溢れたホントに素晴らしい西日本最大級の祭典で幕を閉じました。

ご参加頂きましたユーザーの皆様、

ご協力頂きました協賛社様、出展企業様、

そして有志で本イベントを支えて下さった事務局の皆様、

感動をありがとう御座いましたッ!!!

また来年もBMWアイランドでお会い致しましょう(^^)

本日は全ての皆さんに感謝です。