« ご応募お待ちしております(^^) | メイン | もう一台はこれだッ!!! »

2018年6月18日

今年も走りますよッ!!!

Studie AG BMW Familie Westen 2018 DEMOCAR 1.JPG

今朝の地震で

ここ六甲アイランドも揺れましたがスタッフ全員お店も大丈夫です。

ご心配をお掛け致しました。

震源地に近い大阪方面の皆様の無事をお祈りしております。

さて開催まで1weekとなった

BMW Familie Westen 2018。

今年もやりますッ!

あの人気コンテンツのお手伝いをさせて頂きます。

デモカー試乗会(⌒▽⌒)

相澤ブログでもご案内させて頂きましたこちら↓↓↓

Studie AG BMW Familie Westen 2018 DEMOCAR.JPG

良縁あってデモカー仲間入りとなりました、

相澤号F13M6が皆さんを乗せて快走し

駆け抜ける歓びを体感頂こうと思います(^^)

V8ツインターボエンジンS63B44Bが、

超刺激的な加速を披露してくれますよw

エクステリアは勿論、

タイヤホイール、チューニング

と今まさに名古屋店にて作業中だとか・・・

お披露目パーティーは6月24日のBMW Familie Westen2018

皆さんお楽しみにッ!!!

PS.6月24日はBMW Familie Westen2018参加のため神戸店はお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。