« 夏を迎えるまでにチェック!!! | メイン | この時期の必需品♪ »

2018年6月 9日

良い感じに仕上がった♪

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 004.JPG

エキゾーストノートが楽しめる車っていいですよねぇ~。

ノーマルでは全くその楽しみ感じられませんがw

マフラー交換したら心躍りまくりです(^^)

皆さんBMWライフ満喫して頂くにはマフラー交換は欠かせませんよwww

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 002.JPG

今回F22/M235iにREMUSマフラー&センターパイプの交換(^^)

リアディフューザーには

BMW M PERFORMANCE装着されておりまして、

普通にそのままマフラー交換すると、

テールエンドが数センチ奥に入ってしまいます。

まぁ~予想通り奥に入りましたw

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 001.JPG

で、きちんとテールエンドの出位置をセットするのに加工開始♪

商品と言う素材を

どう調理し、

如何に素材の良さを引き出すか?

腕の見せどころであり、

ユーザー様のお車を完璧に仕上げさせて頂く

肝心なポイントは間違いなくココです(^^)

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 003.JPG

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 005.JPG

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 007.JPG

イメージ通り以上のテールエンドとリアディフューザーの出位置ッ!!!

完璧( ̄ー ̄)bグッ!

StudieAG REMUS BMW F22 M235i Black Tall 006.JPG

ルックスも超イカしてるし、

エンジン始動してREMUSの快音も超気持ち良い♪

実に楽しいM235が完成です(^^)

やはりマフラー交換の満足度は恐ろしく高いっす!

皆さんやっぱりマフラー交換必要でしょうwww