« フライヤ~到着(^^) | メイン | 良い感じに仕上がった♪ »

2018年6月 8日

夏を迎えるまでにチェック!!!

Studie+KOBE- Maintenance Battery BMW.JPG

梅雨に入り雨の日が多く、

気温差もあり体調崩しやすい日が続きますが、

皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さいね。

梅雨があけると本格的に夏が到来!

その前にBMW大好きな皆さんに気にして頂きたいのがバッテリーです。

エアコンつけて走らせるのはバッテリーへの負担も大きいです。

バッテリーいつ交換したかな???

と交換歴が思い出せないぐらい時間が経過してしまっている。

最近クルマ乗れてないなぁ~

と停車している時間が長くなってしまってる方。

久しぶりに乗ろうと思ったらエンジンのかかりが重たいな・・・

と感じられた事があったり、

ふとお気付きの事などありませんか?

バッテリー要チェックですよ!

これ上がったらエンジンもかからないですよね(汗

気付いた時には手遅れになりませんよう早め早めにメンテナンスしましょう。

バッテリーのコンディションが気になる方は簡単にチェックさせて頂きます。

もしその場で交換が必要と診断されてもご安心下さい。

Studie全店ほぼ全サイズのバッテリーを在庫しておりますので即日交換出来ます(^○^)

気になる方は最寄りのStudie店舗でお気軽にご相談下さい。