« この時期の必需品♪ | メイン | 楽しみイロイロ(⌒▽⌒) »

2018年6月11日

横浜会議

IMG_5283.JPG

本日は朝から会議で横浜店に来ております。

神戸店を不在にしておりご迷惑をお掛け致します。

今回は店長会議でより営業に徹した内容で、

瀬下・石塚も加ってみっちりと意見交換致しました。

時間足らずなところもありましたが、

皆さん考えているところ、

視点もそれぞれ良い意味で違うので、

良い刺激頂けし

実り多いミーティングタイムだったなぁ〜と思います。

また今日も宿題山盛りで神戸に帰るので、

明日の休みはとりあえずは頭リフレッシュさせて頂き、

明後日以降で前に進めて行きましょうかねw

気付けばもうこんな時間だし・・・

さぁ今から帰ろうか?帰るまいか?

どうしよwww