« 程よい存在感がGood!!! | メイン | びっくり仰天www »

2018年7月26日

戦略会議。

IMG_6432.jpg

本日は連休明けですが、

朝一から横浜入りしており、

一日神戸店を不在にいております。

ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんm(_ _)m

いつもより早くに目覚めたので、

時間調整する事なく朝新幹線に乗り込んだのですが、

11時スタートの会議にはちと早過ぎました(汗

早起きはなんちゃらの徳と言いますし、

朝早くから頭回転させるのは良い事なのでまっえっかw

横浜での会議のタイミングで実は恒例になっているのですが、

会議場所近くのお店で、

先日のスーパーヒーローことイッキさんと

一緒に朝食食べてますwww

ここでいつも膝付き合わせた意見交換してます。

会議の議題や現場の話はもちろんですが、

過去の話も未来の話も、

プライベートな話も、

色々相談にも乗って頂いたりお互いに言いたい放題でw

何でも言い合っております。

会議前のこの二人ミーティングが何気に凄〜く凄く貴重な時間。

このメンバーはお初になるかな・・・。

11時からいつもの会議メンバーに加え、

Studie技術提携店のキドニー松崎社長もご出席頂き、

経営会議ではなく、

未来に向けての本格的なグループ戦略会議ですw

さぁ〜どうなるでしょうか?w

ではではそろそろ会場へ(^ ^)