« 歌舞伎役者?w | メイン | BMWライフアドバイザー(^^) »

2018年7月20日

愛情一本www

Studie+KOBE- BMW E61 Stompinark Carbon Lip 1.JPG

何年も一緒に過ごしてると、

それが普通になってしまって、

新鮮さが欲しくなるものですw

E61オーナー様のSさんも、

とても大事に愛車と共に過ごしてきまして、

いや~ちょっと刺激欲しいわぁ~

って事でこれ装着してみました(⌒▽⌒)

Studie+KOBE- BMW E61 Stompinark Carbon Lip 2.JPG

Stompin'ark製のカーボンフロントスポイラー

もともと3DDesign製のフロントフリッパーを装着してまして、

カーボン部分がグロスブラックカーボンなので、

今回装着したStompin'ark製もクリアーペイント施工しました!

Studie+KOBE- BMW E61 Stompinark Carbon Lip 3.JPG

ちょっと低いかな?w

まぁ~Sさんのシャコタン歴は長いから大丈夫かwww

Studie+KOBE- BMW E61 Stompinark Carbon Lip.JPG

たった1枚のカーボンリップですが、

今までのイメージと全く違って

男前に更に磨きがかかりましたね!!!

Stompin'ark製のカーボンリップの良いところは、

汎用性があるので加工などを行えば車種問わず取付可能である事!

これを上手く利用して、

最近慣れっこになってしまって、

イメチェンしたいなぁ~

とお考えのユーザー様にはお勧めの1本です!!!