« 後半戦スタートォーーーー!!! | メイン | 楽しいのが一番良いッ!!! »

2018年8月24日

ご安心下さい!期待以上です(^^)

IMG_1549.JPG

IMG_1550.JPG

新しいM5、F90M5用のアフターパーツ、

チューナーも開発がドンドン進んおるようですし

日本国内での発売が待ち遠しいぃ~~~今日このごろです。

で、M5でしたらやっぱりマフラーは替えたいですよねw

替えなきゃ勿体無いですwww

m5f90_07.jpg

m5f90_02.jpg

期待を裏切らない、

マフラーのスペシャリストの、

ヨーロッパブランド2社から発売されております!

ステンレス素材のEISENMANN

チタン素材のAKRAPOVIC

皆さんご存知の2メーカーよりラインナップされておりますよ。

テールエンドはどちらもカーボンテール。

リアサイレンサーの形状、

中間パイプのサブサイレンサーのサイズがそれぞれ違います。

さぁ~この違いが音質・音量そして性能にどの様に差が出るでしょうね。

ユーチューブを見ていると、

EISENMANNの方が音はやや低めで分厚く音量もあって、

AKRAPOVICは高めの音質と心地よい音量かな?

って個人的な感想です。

まぁ~どちらにしても、

M5オーナー様の期待以上の性能が保証されている2メーカーですので、

全く不安なし!期待しかない!!

EISENMANNのマフラーは今月末に届く予定で入荷したら早速装着しますよ(^^)

AKRAPOVICも今月末から生産スタートするらしいです。

M5オーナーみなさぁ~ん、どちらに致しましょうか?www