« ご安心下さい!期待以上です(^^) | メイン | RECARO座れまっせぇ~~~(^^) »

2018年8月25日

楽しいのが一番良いッ!!!

IMG_7348.JPG

本日も朝から沢山のご来店誠に有難う御座いました!

一番目の作業は、

G30でStudieトレードインスピーカー交換。

お世辞でも良いとは言えないスピーカーを

JBL製BMW専用設計スピーカーへと交換させて頂きまして、

IMG_7349.JPG

サウンドも劇的に良くなり、

ドライブ中の快適性と楽しさが倍増です♪

夏を象徴するサザンやチューブとか聞きながら

海岸線沿いを流すと気持ち良すぎでしょwww

まだまだ夏を感じてドライブ楽しみましょうねぇ~~~(⌒▽⌒)

IMG_7368.JPG

さて5台目にご入庫頂きました、

淡路島からお越し頂きました21歳とお若いF30オーナー様。

本日初Studie+KOBE-(^^)

ありがとう御座います。

IMG_7369.JPG

ノーマルの高い車高はやっぱりダサいし、

乗り味も不満だらけwww

って事でオーナー様大好きなブランド、

そりゃ~BILSTEINやろッ!!!

B14車高調整キットで車高ダウン&シャキッとキメキメ♪

やりたい事が有りすぎて・・・困ります・・・(苦笑

って仰られていたので、

急がなくていいからやりたい事は我慢せずに全部やりましょう!

愛車BMWへの愛着も増して、

BMWライフの世界観も全然違った形で見えてきますよ(^^)

それがまた楽しいんですよね~って。。。

お若い方とお話していると僕も刺激頂けて、

このまま年取って体も心も老いていくのは嫌だと思いましたw

我慢しないで、

あんまりあーだコーダ難しい事考えず、

今の気持ちを大切に笑って楽しもうっと(^^)