« 人生BMWと共に! | メイン | オシャレが一番(^ ^) »

2018年10月20日

ワイワイ盛り上がってます♪

Studie+KOBE- RECARO.JPG

RECARO試座イベント

IMG_9516.JPG

ニューイング当日カラーベルト施工イベント

IMG_9534.JPG

IMG_9519.JPG

今日&明日と開催させて頂いております、

インテリア系のイベントですが、

お陰様で沢山のBMWユーザーさんにご参加、

ご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

IMG_9539.JPG

RECAROの試座も大好評で色んなシートに座って頂き、

今までお座り頂いた事のないユーザー様も多数いらして、

RECAROの良さを感じて頂いたのは嬉しかった!

明日も一人でも多くの方に、

RECAROシートの事を知って頂けるよう、

声を大にして盛り上げて参ります(^^)

IMG_9554.JPG

IMG_9531.JPG

今回始めてカラーベルトイベントをさせて頂きました。

想像以上に次々にご用命頂き、

ひっきりなしにシートベルト外しては

綺麗なカラーベルトに交換して組み付けさせて頂き、

皆さんの沢山の笑顔が嬉しかったです!

ニューイングさんの長谷さんも脱着もお手伝い頂き助かったなぁ~(^^)

ありがとう御座います!

RECARO&ニューイングカラーベルト当日施工

明日も皆さんのご参加お待ちしております!!!