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2018年10月26日

元気の源

StudieAG EVENTURI PLASMA DIRECT.JPG

チューニングの基本は

吸気・排気そして点火です!

エアクリーナー&マフラーだけではなく、

『点火』これが無茶苦茶大事なんですよッ!!!

点火効率悪かったら、

どれだけ質が良く量が多い空気がエンジンに入っても、

火花の効率悪ければ、

爆発出来ず理想とするパワーを引き出す事は出来ません。

昔はプラグコードだったものが、

今ではイグニッションコイルに構造変更しており、

点火と言えばプラグ・・・だけでなく、

イグニッションコイルも同じく、

点火効率に関わるとても重要な役割を果たしております。

定期的な消耗品としてもプラグは良く知られておりますが、

交換サイクルは違えどイグニッションコイルもまた同じく消耗品です。

ではチューニングしたい皆さんに何がいいのか?

そのANSWERが、

イグニッションコイルのチューニングヴァージョンであるPLASMA DIRECT

え~~~コレ以外ないですw

エアクリーナー、マフラー交換して吸排気でバッチリ!

で終わりではありませんよw

皆さぁ~ん点火忘れてますよ~~~~!!!と声を大にしてお伝えさせて下さい(⌒▽⌒)

吸気・排気・点火この3点が元気の源です!