« お利口さんwww | メイン | 皆さんとご一緒にHAPPYに♪ »

2018年11月29日

明るい未来に向けて(^ ^)

image1111.jpeg

本日は今年2018年最後の経営会議で、

一日神戸店を不在にしておりまして申し訳御座いません。

スタディHP担当の社長のおねぇちゃんの新しいお話に始まり、

それから本題の会議に突入してから〜の店長会議と

いつもながら昼休憩もなくぶっ通しの会議w

6月から始まったら今期も早いもので半期を終え、

残り後半戦をどう戦って行くのか?

色々具体的な案、意見の交換、

新しいアクションも含め前向きな意見も多くありました。

丁度折り返し地点、

早いなぁ〜もう半分か・・・

そう言えば2018年ももうちょっとか・・・。

まだまだやりたい事いっぱいあるのにw

などと考えると焦りが出てしまいますので(汗

まぁ〜冷静に一つづつ確実にして行きたいと思います(^ ^)

話変わりますが、

NEW3シリーズG20楽しみっすねwww

サッ!神戸に帰ろうっと!!!