« これありますよwww | メイン | CPM NEW ITEM先行発売イベントッ!!! »

2019年5月20日

この魅力は魔力

Studie BMW Tuning BBS RI-D DS 20inch MICHELIN PS4S 1.JPG

スターケンフロントスポイラー

KW-Version3

3Dデザインレーシングウイング

AKRAPOVICエキゾーストシステム

そして今回今までのホイールを外して、

2足目に交換されたのがやはり最高峰のこちら。

Studie BMW Tuning BBS RI-D DS 20inch MICHELIN PS4S 2.JPG

BBS 超超ジュラルミン RI-D ダイヤモンドシルバー20inch。

そうですよね、

そうなりますよねw

今までのカスタムパーツを考えると、

どのパートも最高峰モデルをチョイスされてらっしゃられるので、

お足元もこう言う選択になるのも納得ですw

Studie BMW Tuning BBS RI-D DS 20inch MICHELIN PS4S.JPG

しっかしながら良く似合っています。

と言いますか、

同じ商品を沢山お取付させて頂きますと

職業柄見慣れてしまうのですが、

このM3&M4にBBS RI-D装着は何度見ても常感動します(^^)

何十台とRI-Dをお取付させて頂いておりますが、

全く見飽きないんですよね・・・w

いつみても美しいしスッゴク格好良い。

僕のM4も良く似合ってたwww

BBSの持つ魅力は魔力ですね。ほんとそう思います。