2019年6月20日

いよいよ10日後に(^^)

DSC_79881.JPG

西日本最大級のBMWの祭典

BMW Familie Westen 2019まで残り10日

有志で本イベントを企画から開催までを行って下さっている

事務局のSTAFF皆さんも仕事の合間をぬって日夜頑張ってくれております!

イベントの楽しみの一つは、

各出店社様のBMWを見て刺激を受けて頂く他に、

DSC_79941.JPG

六甲アイランドの特徴である、

綺麗な石畳な街中にズラ~~~リと並んだユーザー様の

お車も注目ですよ!

クラブ出展の皆様の車、

ユーザー様専用の駐車スペースもあり、

そこにはいっろんなBMWが所狭しと並べられており、

こちらも刺激いっぱいお腹いっぱいになりますw

DSC_79901.JPG

毎年恒例となっております、

雑誌社オートファッションimp撮影会も開催致します!

DSC_82431.JPG

ユーザー様のお車の中から選ばせて頂く、

オーナーコンテストも開催させて頂きますッ!

優勝BMWにはStudieより豪華景品をプレゼントさせて頂きます(⌒▽⌒)

オートファッションimp撮影会

オーナーズカーコンテストご参加

クラブ出展などの詳細はこちら↓↓↓

http://www.westen.bmw-familie.jp/af_imp.html

DSC_78411.JPG

イベント当日は晴れますように!

お空の神様お願いッ!!!

 

   

2019年6月17日

F39X2右ハンドル用

IMG_4304.JPG

インテリアブログが続いておりますがw

今日はF39X2用の右ハンドル

ACSchnitzer製のフットレストが新たに設定されましたのでご報告です。

アクセルブレーキペダル、

そして左足を置くフットレスト、

この3点は一緒に装着したいですよね。

ACSchnitzerジャパンの公式HPでは

アクセル&ブレーキの適合しか掲載されていなく、

右ハンドルのフットレストは・・・・。

IMG_4307.JPG

こちら今回お取付させて頂きました

F39X2に装着させて頂いたフットレスト。

まぁ~ピッタリw

装着写真をACSchnitzerジャパンさんにお送りし

新しく適合に加えてくれる事になりました(⌒▽⌒)

右ハンドル用フットレストは¥45,000(税抜)となります。

アクセル・ブレーキ・フットレストの3点揃わない・・・とお悩みの

F39X2オーナーの皆さん、

ACSchnitzerペダル&フットレストキットご装着頂けますッ!!!

是非お足元を美しく飾って下さい(^^)

 

   

2019年6月16日

トライ成功www

Studie BMW Tuning G05X5 Interior Parts 1.JPG

最近G05-X5にお乗り換えされた

常連さんのNさん。

まだパーツ少ないから出来るところから~

とご相談頂いてインテリアパーツに着手(^^)

Studie BMW Tuning G05X5 Interior Parts 2.JPG

ENDOブログでありました、

クリスタルスタートボタン。

俺も変えたぁ~い!!!と仰って頂け、

G20とG05では構造が違うのですがメカさんと相談して、

分解して内部構造確認して、

お取付出来る方法論をご説明させて頂きレッツトライッ!!!

ご覧の通りバッチリインストール完了( ̄ー ̄)bグッ!

G05X5に相応しい高級感が一気に出ましたねぇ~~~

Studie BMW Tuning G05X5 Interior Parts.JPG

そしてこちらも一緒にお取付♪

3DデザインカーボンパドルレバーSET。

パドル操作性に優れ、

ドライカーボンで軽量化も出来てw

何より高級感出て格好いい(^^)

インテリアはいつも目に入り触れるところなので、

カスタムすると満足度が高く長く楽しめますね♪

皆さんもインテリアカスタムを手掛けてみられては如何でしょうか?

きっとご満足頂けますよwww

 

   

2019年6月15日

踏んで開けて楽しんで下さい(^^)

Studie BMW Tuning GroupM Carbon RAM AIR System  BMW F3.JPG

どう見ても沢山空気を吸えそうにない

純正エアクリーナーシステムw

こちらご覧下さい。

Studie BMW Tuning GroupM Carbon RAM AIR System  BMW F3 1.JPG

こちらいかにも速そうでw

いっぱい空気を吸ってくれそうな

エアクリーナーシステムは

グループM社製カーボンRAMエアーシステム。

『そう』ではなく、

こちらに交換するだけでメーカー公表値で、

パワー+8.9ps

トルク+0.9kg/m

と確実にポテンシャルアップしますッ!!!

素晴らしいデータ。

Studie BMW Tuning GroupM Carbon RAM AIR System  BMW F3 2.JPG

ダイレクトインテークに交換頂いたら、

とにかくアクセルONで加速して下さいw

踏めば踏むほどその効果がはっきり出て、

しっかりと体感頂け無茶苦茶楽しくなります(^^)

走行後はまだ明るい時間であればボンネット開けて

美しいカーボンのインテークを眺めて下さい。

また走りたくなるかも知れませんがw

あとは皆さんにお任せ致しますwww

只今StudieでグループMカーボンRAMエアーシステム

キャンペーン価格にて販売中です!是非この機会にご検討下さい(^^)

 

   

2019年6月13日

Thank you Takayasu

Studie AG STAFF sasaki.jpeg

仙台店 佐々木 孝保 36歳

Studie仙台に入社にて13年。

4日間の神戸勤務を終え先程帰路につきました。

初めて彼と会ったのは確か・・・

2007年のFamilieかな?

記憶が定かでは御座いませんが、

十数年前のファーストコンタクト

その時感じた印象と良い意味で今まで変わる事のない、

優しさに溢れた男でした。

右も左も分からないここ神戸店ですぐにスタッフは勿論、

お客様との会話もワキアイアイと距離感もしっかりとれており、

かゆいところに手が届く動きもあり、

彼の存在が大きく頼りがいのある男に成長してるな!

流石仙台店のエースだと感じました。

13年間、色々揉まれたと思うけど、

入社当時の大事なモノはしっかり残し、

伸ばしていかなければならないところはしっかり伸ばし、

その伸び方がとても真っ直ぐ。

ほんと良いSTAFFに成長したなぁ~とつくずく感じました。

エエ男ですッ!

これからも佐々木 孝保を宜しくお願い致しますッ!

 

   

2019年6月13日

ACSchnitzer Summer SALE

20190613.jpg

この夏BIGなキャンペーンがスタートッ!!!

僕達BMW好きにとってはヨダレダラダラにな

BMWチューナーACSchnitzer製品がSALEです(⌒▽⌒)

20190613_3.jpg

インテリアパーツ 5%OFF

ウレタンエアロパーツ 20%OFF

カーボンエアロパーツ 10%OFF

マフラーキット 10%OFF

純正形状サスペンションキット 20%OFF

車高調整サスペンションキット 10%OFF

鍛造ホイール 10%OFF

鋳造ホイール 30%OFF

パフォーマンスアップグレード 10%OFF

1.jpg

6.jpg

Studie AG BMW Tuning ACSchnitzer サスペンションキット SALE.JPG

BMWと言えばACSchnitzerッ!!!

ACSchnitzerならではのハイクオリティーな商品

ACSchnitzerの大人な品格のあるデザイン

ACSchnitzerしかだせない絶妙なサスペンションセッティング

ACSchnitzerでしか味わえないBMWワールドがあります!

まだその世界を味わった事がないBMWユーザー様、

今こそ味わうチャンスですッ!!!

 

   

2019年6月12日

ADVAN RS3 for BMW&BMW MINI

RS3_HBR.jpg

ADVAN Racing RSシリーズ3作目

『ADVAN RS3』が遂に登場ッ!!!

スポークの贅肉を取り除き軽量化を徹底し、

ADVAN RSと誰もが分かる伝統的デザインで、

生まれ変わったADVAN Newホイールこれだッ!!!

BMW&BMW MINI用18inchの設定。

カラーは上の画像が、

HBR=レーシングハイパーブラック&リング 定価¥62,000~

RS3_BGR.jpg

BGR=ブラックガンメタリック&リング 定価¥58,000~

RS3_UBR.jpg

UBR=アンバーブロンズメタリック&リング 定価¥58,000~

RS3_CRR.jpg

CRR=レーシングキャンディレッド&リング 定価¥58,000~

RS3_WMR.jpg

WMR=レーシングホワイトメタリック&リング 定価¥58,000~

ホイールサイズは18×7.5j~18×9.5jとなります。

PCD5/120、5/112といずれも設定御座いますので、

1シリーズ~4シリーズ、

MINIオーナーの皆さんADVANの新作は如何でしょうか(^^)

マッチングやお見積などはStudie各店でお気軽にご相談下さい。

 

   

2019年6月10日

BMW最新モデル対応ですッ!!!ご存知でしたか?w

Studie BMW Tuning ACSchnitzer Pedal フットレスト GSeries.JPG

G系シリーズのATペダルは以前のモデルと違って

デザインされたペダルになっておりますねw

昔の真っ黒の素っ気ないものより良くはなっておりますがw

それでも僕達からするとちょいとイマイチじゃないですか?w

Studie BMW Tuning ACSchnitzer Pedal フットレスト GSeries 1.JPG

BMWチューナーACSchnitzerのATペダルは、

既にこのデザインペダルには対応しておりますッ!

ACSchnitzerのペダルの裏側にはクッション材で嵩上げされ、

この様にピッタリ装着できるようになっております。

バッチリなマッチングです(^^)

Studie BMW Tuning ACSchnitzer Pedal フットレスト GSeries 2.JPG

今回はNewX5-G05にATペダルそしてフットレストを装着。

フットレストはACSchnitzerでラインナップされている

数点からマッチングしG01/X3用を流用してお取付させて頂きました。

アクセル・ブレーキ・フットレスト

やっぱりアルミ製のお洒落なお足元にしたいですよね~~~♪

俺のは取付出来ない・・・と思っているG系オーナー様、

ACSchnitzerで飾られてみては如何でしょうか?

お洒落は足元からですよwww

 

   

2019年6月 9日

完全武装www

Studie BMW Tuning M2Competition KW ClubSport3way.JPG

M2Competition

KWClubSport3wayお取付(^^)

Studie BMW Tuning M2Competition KW ClubSport3way 1.JPG

サーキットよりの車造りですが、

何かを犠牲にしてまではなく、

派手にせずあくまでストリートも快適に乗れて、

サーキット持ち込んでも速く走れる仕様がコンセプトです(^^)

Studie BMW Tuning M2Competition KW ClubSport3way 3.JPG

足は肝心なので、

ニュルブルクリンクノルドシュライフェで鍛えられ、

性能・耐久性どれを取っても間違いのないKW-ClubSport3way。

フロントアッパーマウントピロ化&キャンバー調整可能

減衰力は伸び側・縮み側低速域と高速域の3way調整機能装備。

これだけ調整幅が広がると、

あらゆる路面シチュエーション、

タイヤなどに合わせてセッティングが自在に可能になりますッ!

Studie BMW Tuning M2Competition KW ClubSport3way 2.JPG

一緒にここもw

KWコントロールアームキットも4本交換

H&Rスタビライザーも交換し完全武装ですw

サスペンションは奥深~いのでこれから新たにスタートですッ!

 

   

2019年6月 8日

ホットハッチを楽しもう♪

Studie BMW Tuning AKRAPOVIC F20 M140i.JPG

FR最後のホットハッチな

6シリンダーターボエンジン搭載のM140i

いや~この車本当に面白い。

スタンダードモデルとMモデルとの丁度中間のポジション、

快適性・スポーツ性を融合したモデルがMPERFORMANCE

以前僕はM135を乗っておりましたが、

このホットハッチの面白いところは、

コンパクトで荷物も積めて街中走行に適しているかと思えば、

ちょっと軽く流そうかなぁ~♪

といざアクセル踏むと怖いぐらい加速し抜群の速さも持ち合わせるところ。

これぞ『羊の皮を被った狼』

M135ライフを楽しんでいたのが記憶に新しい(^^)

Studie BMW Tuning AKRAPOVIC F20 M140i 2.JPG

M135では無かった(涙

M140ではAKRAPOVICがラインナップされていますッ!

ラインナップされているユーザー様には、

コレやはり一度はご装着をして頂く方が良いです。

素材・造り・性能全てマフラーの美学がAKRAPOVICで学べますw

Studie BMW Tuning AKRAPOVIC F20 M140i 1.JPG

ポンとAKRAPOVICに交換するだけで、

MAX Power +4.8kw(+6.4ps)

MAX Torque+12.6Nm

と流石のスペックですッ!

現在M140iでマフラーをご検討のユーザー様、

ホットハッチで完全燃焼するには、

AKRAPOVICは欠かせないと思いますよぉ~~~(⌒▽⌒)