« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 4日

強者集合車種www

111581 M3~~~M3~~~っと今年に入ってからドドドッとご来店&ご入庫が頂く事が多く、中古市場でも人気の1台で結構安く買いやすくなってきたE90/E92M3。以前よりお乗り換えする話をチラホラと聞いてたお客様が、とうとう乗り換えたで~~~とご相談頂きそのままPITインさせて頂く事が多いんですwwwその多くのリクエストは足回りやマフラー、タイヤ&ホイールと言う大物が多く、最終的にはブレーキSystemもッ!!!っとお熱いオーナー様がほとんどです(^_^)そしてそれに負けじと人気上昇気流に乗っているのがE46M3ッ!ココ数年StudieランキングでもTOPの座を維持しておりまして、こちらもまだまだ熱きオーナー様揃いの強者集合車種ですwwwまだまだライトなパーツからハードなパーツまで豊富にありますので、是非お好みのM3へとご一緒にお作りさせて頂きたいと思います(^O^)いや~いつになっても飽きませんですハイwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

2012年3月 3日

ご期待くださぁ~い(^O^)

Bild47371024x0 さぁさぁ~皆さん新型1シリーズF20あ~んど3シリーズF30オーナーの皆様へ新情報で御座います(^O^)/ネット上での画像をくまなく見ていて気になっているオーナー様も多いはずッ!勿論僕達も気になっている!現状では既になっていてた!(過去形ですw)と言いましょうか、このBMWPerformanceの新型ステアリングが近いうちに入荷することが決定致しましたぁ~~~(^^)vラインナップとしましては、パドルステアリング非装備車用とSportsオートマチック車両用のパドルステアリング装備車用の2種類がご準備頂けますッ!そして更に今回嬉しいのがこの画像にありますエアバッグ下にある化粧パネルもステアリングとセットになってるんですよね~~~(^O^)アルカンターラの握り心地も最高でしょうし、ルックスなんかも言う事無しッ!って事で皆さんコレ欲しいぃ~~~って方は各店舗フロントスタッフまでお早めにお申し付け下さいませ(^_^)僕も欲しいぃ~~~~www

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

2012年3月 2日

復活ッ!第2弾ッ!!

20120302_163827bmp ハイ!昨日から始まった毎年恒例のフォトコンテストッ!!!今回のお題は『山』(^^)僕は既に2回ほど山に撮りに行きましたが、まぁ~なかなか上手く撮れません。もともと腕もセンスも全く無いので、毎回のごとく悩み中です(^_^;)そしてそして見逃せないのがこちらのキャンペーンでは???そうです年初から始まったBMWPerformanceパーツキャンペーンが第2弾としてこの度復活を致しましたッ!!!ワァォォォーーーウ(^O^)前回のキャンペーンが終了してからもその人気は衰えを知らず、熱~~いオファーが殺到しコレじゃイカンッ!いつも支えて下さっている皆様のリクエストに答えるべく、また笑って楽しんで頂こうじゃないか!と決定致しまして今回のキャンペーンが実現致しました。皆様あっての私達ですので少しでもお役になれればと思っております。さぁ~さぁ~~皆様、またまた始まりましたBMWPerformanceパーツSPECIALプライスで御座います!是非お目当ての商品をGETして下さいね(^O^)/数量限定ですのでお早めに!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

2012年3月 1日

もチョットだけ待っててねw

Img_0309納車されてから直ぐにでも交換したいッ!やっぱりこっちの方が楽チンやし!ってお助けアイテムでご用命の多い低ダストブレーキパッド(^^)Studie×DIXCELプロデュースSR材低ダストパッドは皆様より大好評のアイテムで一日何台も交換させて頂いております。ありがとう御座いますm(__)m最近お問い合わせも多くなってきましたF20用の低ダストパッドですが、晴れor雨の初期制動や温間時の効き方にブレーキタッチフィーリングやブレーキ鳴きなどを含め現在テスト中で御座いまして、もうちょっとしたらF20オーナーの皆様に新しくラインナップしてご案内出来る事になると思います(^^)vなのでもうちょっと待ってて下さいね!僕のF20-120iに只今装着させて頂いておりまして、チョコっとだけココ話しますと・・・初期タッチフィーリングも非常に良くダスト量も1/2近くまで減っておりまして現在の所満点な仕上がりですwww後はもうちょっと走り込んでブレーキの温度差が大きい時や、ハードなブレーキングを繰り返した時に安定した制動力が出せるか?などなどまだテストが続いておりますので今しばらくお待ちくださいッ!!!期待して待ってって下さいね~~~~(^O^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!