« BMW純正NEWキャリパー | メイン | 2012年HAMANNキャンペーン開始ッ! »

2012年3月30日

AMA530さん号激変w

201203301E60シリーズが沸騰中で御座いますwww皆さんホント元気で御座いましてお熱いユーザー様が多くて嬉しい限りの西日本BMWワールドですッ!さてこちらAMA530さんの愛車に遂に念願のタイヤ&ホイールをご装着頂きました。今回チョイス頂いたホイールはコチラADVAN-RZ-DFのマシニング&ハイパーブラックの20インチッ!!!ヤバいです迫力有り過ぎです(^-^)AMA530さんの好みはディープリムッ!前後のディープリムを見て下さい。めっちゃ深いですw斜めから覗いた時にキラリと光るリムが最高にCoolで御座いまして、AMA530さんも『俺の車やないみたいや!』なんておっしゃられるくらい激変した本日で御座います(^○^)/これまた褒め言葉として嬉しいお言葉頂戴致しました。AMA530さんのE60へ懸ける熱き思いからくる願いがまた一つ形になり、イメージ通りの存在感たっぷりなE60号に変わりましたッ!今後もまだまだ激変していく事になりますのでE60オーナーの皆様も楽しみになさってて下さいね(^^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!