« NEW-CAR参上ッ!!! | メイン | BMW純正NEWキャリパー »

2012年3月28日

AC SCHNITZER

022泣く子も笑うwって言っても良いでしょうッ!あのACシュニッツァーのレーシングサスペンションキットッ!先日のStudieTVでも少し話題に上がりましたが、当時からラインナップされてから装着したユーザー様より『こりゃ最高だわッ!』と大絶賛されE46M3ユーザー様を虜にし続けてきたサスペンションキットがこのACシュニッツァーなんですね(^^)今回のキャンペーン数量がゼロになってしまうとその名物がこの世からなくなる事になってしまうんです。一世風靡しているあの名物サスペンションキットが・・・。E46M3オーナーの皆様には是非このコンフォートとスポーツのバランスを異次元のレベルで兼ね備えたACシュニッツァーのレーシングサスペンションキットを自信を持ってお勧めさせて頂きますッ!数量も残りわずかになって来ておりますのでお早めにご検討下さい。絶対後悔なしの逸品で御座いますので(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!