« 拘りぬく姿勢ッ!!! | メイン | 3Ddesign F20&F30専用ッ!!! »

2012年3月20日

StudieTVは来週26日10時からッ!!!

20120320_201012bmpハイッ!皆さんにご報告が御座いますッ!!!今月最終週となります来週の月曜日にご期待通りwStudieTV生放送日と決定致しましたぁ~~~(^-^)生放送開始時間は当日夜の10時からスタートで横浜店より放送させて頂きますッ!前回の生放送ではStudiestyle6発売発表や川名さんのスペシャルトークなど話題満載で、グッタグタなスタート以外はwwwご視聴頂いている皆様にも楽しんで頂けた事と思いますッ!今回の生放送も前回の反省点を生かし、シッカリと気を引き締めて挑ませて頂きますッ!気になる話題の方はと申しますと・・・先日テスト走行が終了したばかりの今季のZ4-GT3はいかなるものなのか?そしてその週末には岡山国際サーキットで第一戦がいよいよ始まる訳で御座いまして、本戦を控えた直前の本音あたりの話題も聞けるかもしれませんね(^-^)僕個人的にも非常に気になる聞きたい話題で御座いますが、何より当日せっかく夜遅くまでお付き合い頂いて下さる皆様が楽しんで頂ければ最高ですッ!来週の月曜日のStudieTV生放送をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!