« BMWをよりBMWらしく(^^) | メイン | StudieTVは来週26日10時からッ!!! »

2012年3月18日

拘りぬく姿勢ッ!!!

E90_3d拘りのモデファイがまた一つ形になりました。今でも人気の俗に言いますダックテール。E46M3-CSLの純正トランクの用に後ろ側がピンッ!と跳ね上がっているのが特徴的なトランク形状。今回のまたも拘りと妥協の一切ないAZさんのE90に3Dデザインのトランクスポイラーを一体化して綺麗にスムージングして装着させて頂きました(^-^)もともとこんな形状のトランクだったかの用に何の違和感もなくスッキリイメージ通りに仕上がりましたッ!今回のポイントは純正のリアフェンダーとトランクとの境目に段がない事です(^○^)3Dデザインのトランクスポイラーを装着するとその分トランクに厚みが増しトランクとリアフェンダーとの厚み分の段差が生じてしまうのですが、これ装着する前からそうなる事は分かっていたので今回は綺麗に削ってその盛り上がりを無くし違和感が無い様に施工したのですッ!この当たり言わずともわかられる方は本当のマニアですwww加工するなら細かいところまで拘りたいですねw

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!