« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月18日

NEWラインナップッ!!!

Dixcel_studie_srお待たせ致しましたァ~~~!DIXCEL×Studieコラボレーション低ダストブレーキパッドに新しい車種用がラインナップに加わりました(^O^)vF20M135の純正ブレーキシステム、F30/31系のオプションMSportsブレーキシステム、BMW-M-Performanceブレーキキットのフロント4pod、リア2pod用が新たに加わりましたよッ!!!これ僕のM135iに装着しテストしましたが、ダスト量は半減以上してフィーリングがなかなかGOODなんです。ブレーキの効き方もナチュラスで非常に扱い易く止まる瞬間の車両が前後にカックンする事もなく、また制動力も踏む力に応じて効きが増していくので止めたいシュチュエーションでもペダルを踏んで頂ければキチンと止めてくれます。性能もお助けも両立したオススメの低ダストパッドの完成です!(^O^)!こちら交換費用税込でフロント¥24000、リア¥23000で販売開始となります。真っ黒になるホイールが嫌でもっと綺麗に愛車を保ちたい、そんなお悩みにはブレーキパッド交換で解消頂けますからね(^^♪

       

2013年1月15日

最新NAVIってスゲェ~なぁ~

002僕が車を初めて運転したのが18年前・・・アッ僕の年バレちゃいますねwwwその頃と言いますとまだ1DINのカセットとかCDデッキが主で純正でナンテもっての他の装備だったナヴィゲーションシステムですが、昨今では当たり前の様に装備されております。更に今ではCARライフには欠かせないサポート装備ですよね。そのナヴィゲーションも十数年で進化しドライバーにより安全で分かり易い機能を備えたモデルが多々あります。今回こちらE46にはCarrozzeria製の最新サイバーNAVIをご装着させて頂いておりますが装着している私達もとっても勉強になります。これなら走行中でもホント安心して走行出来るやろうなぁ~って僕も欲しくなってしまいますw配線など1本1本丁寧に包みインストールもより綺麗にを求めますと、装着時間は少々頂きますが流石Studieっと言って頂けるような完成度でご納車させて頂きます(^^)NAVIほしいなぁ~ってユーザー様は是非ご相談下さいッ!

明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

       

2013年1月14日

極めるッ!!!

015いやいやココまで来ると全然オーラとか存在感とか違いますねッ!(^O^)!フロントには3DDesignのカーボンをあしらったフリッパーの装着、そしてボンネットはSEIBON製のGTRモデル(ダクト付モデル)のカーボンボンネットでキタァーーーー!って感じですw一番スタンダードなボディ色のチタンシルバーですが、こんなにもスパルタン&NiceアイデアでイッケイケのE60はMモデル以外ではそうそうお目にかかれませんよッ!!!後ろから迫って来たら道をお譲り致します(^_^;)まだまだ皆さんの気合入魂度の高~~いE60シリーズですから皆さんも思い切って楽しんで下さいッ!そしてE60道極めて下さいねッ!!!更にはこちら入荷まで少々時間はかかりますがSEIBON製のカーボンボンネットもご予約受付中で御座いますよ(^O^)v新型よりもこっちがLOVEなユーザー様ご一緒に楽しんで参りましょうッ!!!

       

2013年1月13日

AC SCHNITZER&MPerformance

F10_activehybrid5_ac_schnitzer_rear3連休の中日となった本日は朝OPENから晩までバッタバタな一日で走り回って冬なのに汗をかかせて頂き、とっても嬉しく清々しい日となりましたッ!今日はこんな組み合わせで格好良く仕上げさせて頂いたNEW5シリーズF10ActiveHybrid5のご紹介を(^^)こちら最近スッカリ定番になりつつあるBMW M Performanceの4本出し用のリアディフューザーにAC-SCHNITZERのリアサイレンサーキットのご装着で御座います!(^O^)!どうですか?結構と言うよりもかなりイカしているでしょ♪♪♪ActiveHybrid5をご購入され森井副社長のGranCoupeのAC-SCHNITZERサウンドお聞き頂きその日にORDER頂戴しお取付完成させて頂きました。4本出しのテールエンドもNiceですが、他の人と違うアレンジでの作成も楽しみの一つですので、このセットも非常にオススメ頂けかなり迫力あるリアビューを演出してくれておりますよ(^^)お気に入り頂けたなら是非ご検討下さいねッ!!!AC-SCHNITZERの脳みそくすぐられる優れたサウンドとBMW純正スタイリッシュなリアディフューザーSETのご紹介で御座いましたッ(^O^)v

       

2013年1月12日

さぁさぁ盛り上がった参りましたよッ!!!

F10_f30_activehybrid3_kwversion3_3dNEW1シリーズF20、NEW3シリーズF30/F31、NEW5シリーズF10/F11と新年早々からNEW CARご納車後のモデファイが熱く盛り上がって参りましたッ!新車納車されたその日にご入庫頂き僅か100キロの走行距離で3DDesign4本出しマフラー&キセノンフォグ&低ダストパッドの新車ならではのモデファイのはF10-Oさん号、本日のご納車おめでとう御座いますッ!(^O^)!さらには去年末に納車されたばかりのF30-ActiveHybrid3にKWヴァージョン3の装着にS.O.Pでプログラミングコーディング作業など最新のチューンで皆さんホント楽しんで頂いております♪ホント今正に新型Fシリーズのユーザー様が盛り上がってくる丁度登坂に差し掛かった感が強くなって参りましたッ(^^)こう言った風が吹いてくると僕らもいつもにも増して『こりゃ負けられんぞッ!』と変な具合にw気合が入るのも事実であり、ヨッシャ!更なる世界をお客様にご提供するために何か策を練るぞッ!!!となるものです(^^)お客様ユーザー様もそうであるように私達スタッフも同じく良い刺激を与えて頂いている事に感謝感謝で御座います。神戸店では今とっても旬なデモカー森井副社長のグランクーペに僕のF20-M135iそしてケンタ号F30-328iの3台がありますのでもっとお客様に楽しくワクワクする情報発進を行なって参ります。これからも一緒に盛り上がって楽しんで参りましょうね~~~!(^O^)!

       

2013年1月11日

SOP最新ヴァージョンアップ完了ッ!!!

027BMW純正の機能を引き出すS.O.P(Studie Original Programming)。去年暮れから現行Fシリーズ(F20:1シリーズ、F30/F31:3シリーズ、F10/F11:5シリーズなど)最新プログラムの影響で施工出来なかった車両があったのですが、本日弊社にも最新のヴァージョンが届き今まで出来なかった車両への施工が出来るようになりましたッ!!!ボクのM135iも同じでデイライトONが出来なかったのですが本日バッチリ完成したので皆様にご案内(^O^)vこれでおそらく殆どの車両へ今まで施工出来なかったお客様の車両へもデイライトなどプログラミングコーディングが可能になると思います。念のため補足ですが、現状テストした結果ではおそらくほぼ全て可能と思われます。なので一応現車にてのテストを行わせて下さいね(^^)こう言ったケースは今後も続いていくと思いますが、最新のプログラムが完成しヴァージョンアップを行えば施工できるようになりますので、これからも暖かい目でご協力頂ければ幸いでございます。現行Fシリーズへのデイライトプログラミングは¥15,750で施工頂けますよ!(^O^)!

       

2013年1月10日

ハッチバックの肝ッ!!!

Acs1_sport_f20_135っとタイトルに書かせて頂きましたが、ココはハッチバック乗りのボクとしては非常に重要なパートと考えてます。3ドアや5ドアのハッチバックのボディラインであるリアの丸み・モッサリ感がどうしても気に入りませんw(ハッキリ言ってもうた(^_^;))構造上仕方ないのは分かってますが、まず気に入らいない部分から着手です。My-M135iは走りもバツグンなCARでありますので、今回はスポーティーさも出したかったのでACシュニッツァー製のウイングTypeをセレクト。この跳ね上がり感とダウンフォースも稼げれるウイング形状はM135iのキャラにピッタリな感じがとってもお気に入りです(^O^)v流石ACシュニッツァーさんですね。大きさと言い全体のデザインそして纏まり感が郡を抜いておりますね。F20にお乗りになられてらっしゃるオーナー様で同じ思いを抱かれている方は是非このACシュニッツァーをご検討下さい。アッ!お店にご来店頂ければボクの休み(水曜日&たまに木曜日もw)以外であればだいたい店頭にありますので御覧下さいねッ!!!これでボクの悩み一つ解消ですッ!さぁ~次は何しようっかなぁ~~~沢山あり過ぎて迷ってます(爆)楽し過ぎぃ~~~♪♪♪

       

2013年1月 8日

楽しまな損ですからwww

F10_523_hamann_3ddesign新しい年が始まり社会復帰に時間がかかっている方も、そうでなくやっと休暇が取れるわぁと皆様の環境は様々だと思いますが、今年は去年よりも良い年にしたいですねッ!私も社会復帰に若干手こずってはおりますが大分と慣れて参りました(^^)皆さんと一緒にBMW道を楽しんで参りたいですし、今年はもっともっと色んな事にチャレンジして皆さんのBMWワールドのお役に立てれればと思っております。そんなこんなで、こんな事やってみました(^O^)v今大人気の5シリーズF10ですが、MスポーツにHAMANN製フロントLIPの装着は人気のメニューですよね♪これに一手間加えて3DDesignさんのカーボンアンダーフリッパーを加工して装着してみましたッ!!!いやいやコレまた格好良いじゃ無いですか(^^)車高がほんの少し低くなる以外はスタイル&オシャレ度はバツグンの効果を持ちあわせており、同じLIPをご装着のお客様との差も出せてHAMANNのイメージにあったスパルタンなフェイスに様変りで御座います♪OWNER様のアイデアとイメージがピタッと合致したコーディネートで満足度大で御座います。こう言った他にはないアイデアと完成度が広がるともっともっとBMWワールドが楽しくなって参りますね。せっかくなので楽しまないと損ですからねw

       

2013年1月 7日

ヨッシャッ!!!やったるで(^^)

006ちょっと遅れてのご挨拶となりましたが、皆さん明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m皆さん如何お過ごしで御座いましたか?ボクはリフレッシュするために、長野は白馬にスノーボードを楽しみに行って参りました。白銀世界の大自然に触れ心身共に癒されPOWERを充電して参りました。そしていよいよ本日より2013年がスタート致しました。朝一番で出社しスタッフ全員を迎え、毎朝恒例の朝礼で元気な顔をしたスタッフ全員を前にしたらすっかり安心したのですが、その直後には完全にStudieモードに突入した私で御座いますwやっぱり仕事場は気持ち良く心地良いです♪今年もシッカリと一歩一歩進んで行くために心に決めた決意と目標を持って、真剣勝負の年として気合を入れて突き進んで参る所存です(^^)さぁ~また1年頑張って行きますよッ!!!皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m