« お勧めの逸品!(^O^)! | メイン | どんげしようかなぁ~www »

2013年1月20日

ケンタ一押しですwww

Bilstein_bss_f20_120i_2本日は朝から沢山のご来店誠にありがとう御座います。今日は足・足・足交換と流石皆さんBMWを楽しむコツをお分かりになってらっしゃるッ!!!と感謝感動の日でした。そして今色んなサスペンションメーカーがある中で、今日は神戸店イケメンの期待のエースであるフロントの遠藤 憲太一押しアイテムのご紹介で御座います(^O^)vでこのポーズですw乗り換えたばかりのF20/120iで3台目のモデファイと長くお付き合い頂いておりますTKさん号には、あのBilstein-BSSキットの車高調整をインストールさせて頂きましたッ(^O^)vオーナーTKさんは姿勢変化の少ないコーナーリングとハンドルレスポンスがシャープなスポーティーセッティングが好みで悩む事無くBilsteinをチョイスです。車高ダウンも非常に良いバランスでちょっとハードめな乗り味がドライバーに刺激を与えてくれる良い感じのセッティングでしたッ!遠藤もこれには結構好きな乗り味らしく『僕のお勧めですッ!』と一言(^^)BMWを楽しむには足は肝ですからねッ!!!