« これからもずっと取付たいアイテム♪ | メイン | 早速NEW3シリーズに装着ッ!!! »

2013年1月26日

Studie×DIXCEL

StudieBMWユーザーの頭を悩ますスタンダードで大定番なご相談内容と言えばブレーキパッドのダストの多さです(汗)ちょっと走って止めたらもうホイール黒いし・・・(^^ゞこんな悩み解消にはStudieお勧めの低ダストパッドで御座います。新車にもすぐに対応し旧モデルに関しては出来るだけリーズナブルに出来るように製品の質を上げつつもコストダウンの追求を常に続けております。実は昨日の閉店後にStudie全店舗を取り仕切って頂きご担当頂いておりますDIXCEL社のIKさんと打合せを行わせて頂きました。製品的な事は勿論その他とっても上向きなお話を頂戴致しました(^^)製品のラインナップやクオリティーアップの話に続きまして、Studie×DIXCELの低ダストブレーキパッド の各店舗別での特別イベントなんぞもさせて頂こうッ!てな話になっておりまして、これ実現したら結構面白いことになりそうな予感です。実際取付されたデモカーを運転頂きブレーキタッチやフィーリングなどをご体感頂こうッ!ってイベントなんですよ(^^)毎日お忙しいIKさんなのでw詳しい日程はまた後日発表させて頂きますとしまして、Studie×DIXCELのコラボレーション低ダストパッド は他品と違い、実車テストを繰り返しBMW専用にセッティングした自信作で御座いまぁ~~~す(^O^)v新車種も続々とラインナップ中ですッ!!!