« 楽しまな損ですからwww | メイン | SOP最新ヴァージョンアップ完了ッ!!! »

2013年1月10日

ハッチバックの肝ッ!!!

Acs1_sport_f20_135っとタイトルに書かせて頂きましたが、ココはハッチバック乗りのボクとしては非常に重要なパートと考えてます。3ドアや5ドアのハッチバックのボディラインであるリアの丸み・モッサリ感がどうしても気に入りませんw(ハッキリ言ってもうた(^_^;))構造上仕方ないのは分かってますが、まず気に入らいない部分から着手です。My-M135iは走りもバツグンなCARでありますので、今回はスポーティーさも出したかったのでACシュニッツァー製のウイングTypeをセレクト。この跳ね上がり感とダウンフォースも稼げれるウイング形状はM135iのキャラにピッタリな感じがとってもお気に入りです(^O^)v流石ACシュニッツァーさんですね。大きさと言い全体のデザインそして纏まり感が郡を抜いておりますね。F20にお乗りになられてらっしゃるオーナー様で同じ思いを抱かれている方は是非このACシュニッツァーをご検討下さい。アッ!お店にご来店頂ければボクの休み(水曜日&たまに木曜日もw)以外であればだいたい店頭にありますので御覧下さいねッ!!!これでボクの悩み一つ解消ですッ!さぁ~次は何しようっかなぁ~~~沢山あり過ぎて迷ってます(爆)楽し過ぎぃ~~~♪♪♪