« やったぜ完成♪ | メイン | 早いもの勝ちw »

2017年2月 6日

さぁ~お好みは???

StudieAG マフラーテール .jpg

マフラー交換で一番の悩みどころは、

テール何本にしようかなぁ~?www

今では好きな本数とは言えませんがw

片側2本出し、左右1本ずつの2本出し、

左右2本ずつの4本出しのテールが御座います。

それぞれ排気効率などの性能には大きな差はなく、

ボリュームも大小の差はないのでテールの形状で、

イメージが大きく変わってきますね(^^)

片側2本出しはノーマルルックでアップグレード。

出来るだけバレない仕様wでも音も効率もちゃんとアップ♪

左右1本づつの2本出しは335や340などワンランク上のアップグレード。

片側2本より交換した感があるのですがとっても綺麗で控えめ。

それでいてボリュームアップのある選択肢!

左右2本づつの4本出しはMモデルをイメージし、

交換した感が一番強く、

ノーマルでは味わえないド迫力なルックスッ!!お目立ち仕様ですwww

僕個人的にはお目立ち大好きなので4本出しがお勧めですw

変えた感が一番強く出て格好いいからww

勿論マフラー選びはテール形状の本数だけでは無いですからね!

マフラー交換後の醍醐味は、

ドライブ中のエキゾーストノート♪

とっても心地良くって

ついついアクセルを無駄に踏み込みたくなるものです(^_^)

あぁ~快音マフラー最高に楽しいッ!!!