« 準備OKッ !!! | メイン | 熱気に満ちたOKINAWA!!! »

2017年1月28日

大盛況ッ!!!

IMG_8476.JPG

沖縄カスタムカーショー始まりましたっ!

日差しが強い!暑い!

そして人も熱いッ!

野外イベントにはサイコーーーーの天気!!!

時間が経つにつれご来場者も多くなり、

地元の方はもちろん、

外国人の方も多く色んな国の方々がご来場されていて、

海見ながら、飛行機見ながら、

沢山のド派手な車に囲まれて、

お子様から大人まで皆さんホントに楽しそうに過ごされておりました!

我がStudie×ACシュニッツァーi8も、

多くの方に足を止めて頂き、

パシャパシャシャッター切ってもらい、

乗り込んで頂いたりと皆さんの物珍しい反応が嬉しかったです!

お子様や女性の方に大人気www

IMG_8472.jpg

最高の環境での野外イベントは笑顔に溢れて大盛況です!

沖縄らしいイベントとなっておりますよ!

とっても楽しい空間です(^○^)

人もサイコーーーー

食事もサイコーーー

イベントサイコーーー!!!!

明日は日焼け止め塗ろうっとwww

IMG_8478.jpg