« ヤッタァーーーー!!! | メイン | 準備OKッ !!! »

2017年1月26日

IN OKINAWA

IMG_5208.jpg

沖縄到着ッ!

そうです、今週末開催されます、

沖縄カスタムカーショー出店の為、

本日より沖縄入りしております。

那覇市は20年ぶりかな・・・

この冬の時期に上陸するのは初めてで、

まぁ〜流石沖縄ですね、、、

思ってた以上に気温が高く、

ジメジメしててちょっと蒸し暑い感じです(汗

さてさて、

明日は朝から先に現地入りしている

可愛いi8を港に引き取りに行ってから〜の

会場に行って搬入&設営してバシッっと決めて、

明後日からのイベントを盛り上げようと思います(^O^)/

現地の状況や空気感が少しでも皆さんに伝わるように、

またFBやブログでアップさせて頂きますので、

どうぞ楽しみになさってて下さい(^○^)

さてさてこれから国際通りをブラブラして

地元の空気感を感じて、

明日からの準備に備えようかと思ってますw

不在中ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

IMG_8323.jpg