« 今週もですねwww | メイン | IN OKINAWA »

2017年1月25日

ヤッタァーーーー!!!

Studie+KOBE- 2017-1-25 010.JPG

東京オートサロンStudieブースで使用していた

お洒落で異質なソファですがw

コレ欲しい店舗はぁ~?との社長の問に、

全店欲しがる欲しがるw

ここは僕も引き下がれ無くて、

他店との交渉も穏便に済ませて頂け+KOBE-に到着www

他店舗の皆様ありがとう御座いますw

Studie+KOBE- 2017-1-25 011.JPG

アートなドラム缶も無事到着(^_^)v

居心地良い空間と独特なアートの融合。

店内の空間をもっともっと居心地良く、

作業お待ち頂いている時間を有意義にお過ごし頂きたい。

お連れ様もくつろいで頂けたらなぁ~♪

Studie+KOBE- 2017-1-25 013.JPG

それにしても店内狭いw

ギリッギリのなかで空間造りして、

広~くゆったりとした快適性を目指してます。

空間にとってもメリハリが出ました(^_^)v

スッゴク良い感じです♪

きっときっとご来店頂きましたら、

アートと居心地の良い空間を心地よく感じて頂けると思いますッ!

で、、、本音は。。。

あ~~~店舗もっと広くしたい・・・。と改めて思った一日www