« GTS Wingッ!!! | メイン | ヤッタァーーーー!!! »

2017年1月23日

今週もですねwww

StudieAG F15X5 F85X5M 01.JPG

先週の月曜日も確かX5ネタだったのですが、

今週もX5ネタでw

今日も先週と同じく3DDesignさんの

車高調整キットご装着です(^^)

先週お取付させて頂きましたユーザー様より、

『ホント乗り易くて、ハンドリングも良くなって操作性が格段に向上した!』

と嬉しいコメント頂戴したので、

今日お取付させて頂きましたオーナー様にも

きっと喜んで頂けること間違い無しです(^^)

腰高な車高もグググッと約40mmダウンし、

減衰力も良い感じセッティング出来たので、

街中でのゴツゴツした違和感も全くなくなって、

かつ高速域ではヘビーボディを最小限の揺れで収めてくれるので、

もう何も気にせずアクセルONで走らせれますッ!

この感覚が堪らなく気持ちいい~~~~♪

StudieAG F15X5 3DDesign 車高調整 01.JPG

さらに今回は既に装着済の

3DDesignさんのカーボンフロントリップに合わせて、

サイドスカートも同ブランドの製品でお取付しましたッ!

X5用が無いのでX6用をチョイチョイっと上手く加工して、

無事にバッチリ装着完了です(^_^)v

StudieAG F15X5 3DDesign カーボンサイドスカート 01.JPG

装着しているのとしていないのでは・・・

全然別の車になりますね~~~~。

3DDesignカーボンのサイドスカートなかなかのド迫力ッ!!!

次回はエキゾースト交換に着手して更なるTUNINGに進んでいきますよ。

これからも目が離せないF15X5で御座いますッ!