« 大盛況ッ!!! | メイン | Your Only BBS Wheel »

2017年1月29日

熱気に満ちたOKINAWA!!!

DSC_5302.JPG

沖縄カスタムカーショー最終日。

小雨振ったり止んだり・・・

でも、沖縄の皆さん開演9時にはドッカーーー

昼を過ぎると雨も本格的に降り始めましたが、

ムチャクチャ沢山の方にご来場頂きました(^_-)

沖縄の皆さんと沢山お話出来て、

StudieのBMW文化向上活動を、

少し知って頂けたかなぁ〜と思います。

特に小さなお子様達が

i8の前で、運転席で、笑顔に溢れてるのを

見て車に少しでも興味を持ってくれ、

これからの人生に花を添えて貰えたら嬉しいなぁ〜

と思ったイベント2日間でした。

また嬉しい事にStudieのお客様も、

数名わざわざ会場まで足を運んでくれお話も出来まして、

少し遠く感じていた沖縄が近く近く感じれました(^○^)

また多くの業者様とも情報交換も行わせて頂き、

とても充実した2日間でした。

関係者の皆様お疲れ様でしたッ!!!

そしてありがとう御座いました。

南国沖縄でのカスタムカーショーは大大成功でした!

IMG_5430.jpg

IMG_5426.jpg