« 会議終了っ!!! | メイン | カスタムの醍醐味(^_-) »

2017年2月16日

超イケメンwww

StudieAG ACschnitzer F87M2 Front 072.JPG

Studieグループ人気車種にTOPにランキング

されているF87M2。

どの店舗も毎日ご入庫頂いておりまして、

サスペンション交換、

マフラー交換、

エアロパーツ取付等々どなた様のM2もそれそれは

物凄~く格好良くセンスフルで大変賑わっております。

StudieAG ACschnitzer F87M2 Front 053.JPG

そんな中またまたセンスあるM2が誕生w

今回入荷間もない老舗ドイツチューナー

ACschnitzerのフロントスポイラー装着です!

ブラックとボディカラーとの塗り分け無しで、

ジェントルにALLボディカラーでペイントしてお取付(^^)

これがね・・・無茶苦茶イケてるw

StudieAG ACschnitzer F87M2 Front 049.JPG

一体感が出たと言うか、

嫌味のない綺麗なお顔になった感じしません?

色分けするともうちょっとスポーティーに振られるイメージですが、

お子様とのドライブも楽しまれるKさんなので、

あえてのボディカラー一色で仕上げさせて頂きました(^^)

StudieAG ACschnitzer F87M2 Front 062.JPG

斜めカット。

フロントの出っ張り感もサイズが良い感じですwww

ACschnitzerのエアロパーツってデザインが嫌味ないので、

装着すると男前と言うか美顔になる感ですね♪

F87M2を美顔にされたいオーナー様は

ACschnitzer製のエアロがおすすめで御座いますッ!!!