« 超イケメンwww | メイン | 日本人好みが良いです♪ »

2017年2月17日

カスタムの醍醐味(^_-)

StudieAG HAMAN Rear Wing 026.JPG

他車種流用って好きですw

例えばMモデルのパーツを流用すると、

アップグレードになったりします。

また年式やグレードによって強化されたりする事もあったりと、

その内容はホント様々で見つける楽しさや、

上手く言った時の感動はもう計り知れ無いものです。

まぁ~その達成感がたまらないので辞めれないのですがwww

そんな流用的なパーツを形にしたりするのが大好きです(^^)

今回は他車種用のエアロパーツを装着したんですw

こんなの大好きwww

今流行のリアウイングですが、

ウイング高さが低めで強調しすぎなくて、

カーボンが入ってたら尚更良いのになぁ・・・

っとなりまして見つけたのがこれ、

HAMANN製のX4用のリアウイング(^_^)v

これをね・・・F32クーペにお取付♪♪♪

StudieAG HAMAN Rear Wing 025.JPG

じゃじゃぁ~~~ん

バッチリ完成です(^_^)v

加工はしましたが何ら問題なくお取付終了!!!

この話聞かなっかたら、

この車種専用品車?って勘違いしますよきっと。。。

落ち着いた感じがあるのですが、

クーペらしいスポーティー感もタップリあって、

とってもバランスいいですこのHAMANNリアウイング。

流用とか加工とかホント大好き♡

StudieAG HAMAN Rear Wing 024.JPG