« 日本人好みが良いです♪ | メイン | 効果バツグン(≧▽≦) »

2017年2月19日

M2用 LightWeight

StudieAG LightWeight F87M2 Front Lip 021.JPG

本日も朝から多数のご来店誠に有難う御座います。

最近エアロパーツネタが多いなぁ~

ご用命頂く事が非常に多く、

これから暖かくなる春に向けて着飾って格好良くしたいのかな?w

本日も格好良いのを取付したのでご報告させて下さい(^^)

StudieAG LightWeight F87M2 Front Lip 022.JPG

ドイツチューナーのLightWeightさんの

F87M2用のカーボンリップスポイラーをご装着させて頂きました!

LightWeightのリップと言えば、

F82M4&F80M3そしてF32やF20、

F26X4などラインナップされておりまして、

全部一枚物のエアロで統一デザインで、

最近日本でも知名度がアップしてきております。

難しいデザインではなく至ってシンプルwww

下からビス打って取付するのですが、

なかなか素っ気無いってところが格好イイんですよね(^_^)v

StudieAG LightWeight F87M2 Front Lip 019.JPG

M2にカーボン製の装着完成図がこちら。

無骨で格好良いッ!

なんかTheドイツって感じですwww

スポイラーの底を擦る心配も少ないく、

主張すくないけども・・・

スパルタンな顔が魅力的なLightWeightカーボンスポイラー。

んっ!ドイツらしい男前になりました(≧▽≦)