« 個性を加える選択。 | メイン | ペケゴエムでもありまっせw »

2017年3月27日

さぁ~ドライブのお供に♪

Studie サウンドシステム 001.JPG

今日は温かい一日でしたね~。

さぁ~皆さんドライブに持って来いッ!

のシーズンが到来ですよ♪

No Music No BMW Life!

ドライブには欠かせない

好きなアーティストの好きな曲。。。

思い出の曲とか・・・

ハイテンションな曲ッ!

ついつい何回も同じ曲聞いたりとか楽しみ方は、

脳とのリンク。愛車とのリンク。

ドライブってサイコーに気持ちイイ。その季節がいよいよです!

皆さんご準備は整いましたか???

まだって方はスピーカー早く変えましょうwww

お勧めのJBL製のStudieサウンドシステム。これで決まりです(^^)

高音・低音問わず音のクリアーさも音の質も格段に良くなります。

BMW純正オーディオシステムに合わせ、

JBLスピーカーを専用セッティングされており、

車種別でボルトンで取付出来るようになっております。

音を根本から良くするならスピーカーですッ!

楽しく心地よいドライブに

JBL製Studieサウンドシステムは欠かせませんよwww

是非ご検討下さい(^_-)