« さぁ~ドライブのお供に♪ | メイン | ヒップアップ(≧▽≦) »

2017年3月29日

ペケゴエムでもありまっせw

StudieAG +KOBE- 3DDesign F85X5M Rear Carbon Diffuser 009.JPG

高速インターや駐車場など経験ある方も多いと思いますが、

全く知らない人から、

この車格好良いですね♪

ナンテ言われるとテンション超上がりますよねw

『この渋さ分かります?w』『でしょ~♪』とか内心思いながら、

いやいやそんな事ないですよ~って言ってしまったりwww

印象が残る事って車だけに限らず良いものです♪

今回ご紹介させて頂きたいアイテムが、

最近ラインナップに加わった

3DDesignさんのF85X5Mカーボンリアディフューザーッ!!!

車の持ってしてるキャラから考えて、

シンプル過ぎるリアビューに

力強さとクールさ、そして高級感とが相まって、

F85X5Mにピッタリの新商品で御座います(≧▽≦)

イメージ以上に良く似合っております♪

お取付させて頂きましたがフィッティングもバッチリですッ!

F85X5Mのエアロと言えば3DDesign。

フロントもサイドもすべてカーボン製。F85X5Mなら3DDesignお勧めです。

画像にもチラッと見えておりますが、

サスペンションキットも3DDesign。乗り心地もバツグンです!

エアロも足回りも3DDesign素敵だと思います(^_^)v