« まさに至高の逸品 | メイン | 葉桜バックに!!! »

2017年4月12日

良質で元気モリモリ(^^)

StudieAG +KOBE- BMW ActiveHybrid3 GroupM RAM Air System 011.JPG

エンジンには質の良いエアーはとっても大事です。

エンジンが欲しがっているのは酸素ですw

燃焼するにはコレ欠かせません!人間と一緒なんですよwww

今日はF30 Active Hybrid3 N55エンジンに

フレッシュかつ高品質のエアーをエンジンに送り込む為に、

吸気のスペシャリスト、

GroupM社のカーボンRAMエアーSystemをご装着(^_^)v

吸気温度が高いと酸素量が少なくなります。

となるとエンジンも思うように働いてくれません。。。

取り込む空気量も大事ですが、

その質も非常に大事!

如何に温度が低く酸素量の多いエアーをエンジンに導けるか?

その効率を考えた逸品がこちらです(^^)

良くカーボンは見た目で高く・・・となりますが(汗

カーボンのボックスは見た目だけじゃないですよ!

遮熱性が高い素材なので、

吸気温度の上昇を抑えてくれる

立派な機能重視の選択でございます!

より効率よく質の良いエアーをエンジンに送ってあげて、

気持ちよくパワー発揮出来るようにしてあげて下さいね!

F30/31/32/36の335オーナーの皆様、

Group M カーボンRAMエアーSystemご検討下さい(^^)