« おにゅ~INTAKEッ!!! | メイン | 円盤みたいなのw »

2017年4月 2日

今更ですが?w

StudieAG BREX LED ウインカー 2017-04-02.jpg

フォグランプなど自分が運転していて見えるパートは別として、

僕は運転中見ることがないパート、

そうウインカーやストップランプなど、

ぼんやり光るハロゲンランプ・・・

明るくしても見えないしwww的な感じで、

それ程気にならない僕ですw

ゴメンナサイ。。。でもそれも今日から過去形です!

今日ActiveTourer初来店下さったお客様の愛車に

BREXウインカーLEDに交換させて頂いたのですが、

歯切れの良い点滅、

そしてオレンジの強い光・・・・

明るくて格好エエやんw

でもそれだけじゃないです。

他の車からも認識して貰いやすくなり安全に繋がる、

周りの方に配慮したパートとも言える部分が◎です(^_^)v

気に入りましたwwwこれやっぱりLEDにするべきです!

明るくて安全に繋がって格好いい。。。

交換しない理由が見当たりませんねッ!

って事でBREX LEDランプ今日から超お勧めさせて頂きますw