« 良質で元気モリモリ(^^) | メイン | 合体技www »

2017年4月13日

葉桜バックに!!!

StudieAG F15X5 35d BMW M PERFORMANCE 1208.JPG

F15X5にお乗り換えされた

岐阜県オーナー様のYさん。

E91ではOWNERSにも掲載させて頂きまして、

長年Studie+KOBE-までお越しくださっております。

いつも有難う御座います。

今回このノーマルな顔がちょっと気に入っていなく・・・

どっしり感が欲しい・・・

とご相談頂きまして、

オススメさせて頂いたのが、

BMW M PERFORMANCEのカーボンリップスポイラー!

それをあえてボディ同色にしてお取付(^_^)v

さらにフロントバンパー左右のグリッドにフィンも追加装着、

こちらもボディ同色での仕上げです♪

控えめながら美しく・・・と

Y様よりご希望賜りましたのでご提案させて頂きました。

どうでしょう?リクエスト通りイメージ通りの仕上がりに

Y様にもお喜び頂きました(≧▽≦)

僕もこの仕上がりは品もありボリュームもありで素敵だと思います!

StudieAG F15X5 35d BMW M PERFORMANCE 1210.JPG

葉桜の枝が道路の片側いっぱい

YさんのF15X5冴えてますね~~~~(^_^)v

 とっても綺麗ですッ!!!