« 葉桜バックに!!! | メイン | 売れてますッ!!! »

2017年4月14日

合体技www

Studie+KOBE- F10 3Dデザイン 001.JPG

E90に3DDesignのフロントスポイラー装着で

とても流行っていた『一体化』

今回いつもお世話になっているIWAさんのF10に加工させて頂きましたッ!

もっと綺麗に!もっとスマートに!

上から被せるエアロパーツとフロントバンパーの段差がありますが、

それを後付け感が出ないように

フロントバンパーとエアロパーツを合体させるのが一体化(^_^)v

Studie+KOBE- F10 3Dデザイン 002.JPG

一体化されると横からみても段差がなく、

元々こうだったかのように自然な仕上がりですッ!

ピアノブラックで塗り分けをして、

スポーティーなイメージもアレンジ加えて、

2週間ぶりに遂に完成しました!

一番待ち遠しかったのはオーナーのIWAさんですね。

大変長らくお待たせ致しました。

シャッキっとし綺麗に仕上がったフロントフェイスに

大満足のIWAさんの笑顔がとても印象的でした♪

一手間かけて他車との差を付けると更に愛着湧いて、

車好きには堪らない感覚と満足感をきっと感じて頂けると思います!

エアロパーツの一体化は他のモデルでも施工頂けますので、

各店フロントスタッフにお気軽にご相談下さい(^^)

Studie+KOBE- F10 3Dデザイン 003.JPG