« エロティックさがたまりませんw | メイン | 相性良かったよ(^^) »

2017年5月 1日

GWは+KOBE-へッ!!!

rd1okayama-23.jpg

先日の社長ブログで御座いましたが、

+KOBE-にもビッグモニター設置致しましたッ!

通常はStudie YouTube動画を流しております。

もちろんこれだけでの理由ではなく契約しましたよw

SUPER GT 第2戦 富士スピードウェイが

GW中5月3日、4日に開催されますが、

+KOBE-店内にて皆さんと一緒に応援出来ますッ!!!

ウゥゥゥーーーーサーキットまでどうしても行けなくて・・・

どうぞどうぞ神戸店にお越し下さい(^^)

ご用命頂いた作業完了までのお待ち時間に、

BMW Team Studie M6GT3 7号車を

皆さんと一緒に応援致しましょうッ!!!

そしてこちらも随時、

店頭でもお受付中で御座います↓

BMW TEAM Studie オフィシャルクラブ

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

ゴールデンウィークのお休み

5月7日(日)から5月11日(木)まで

誠に勝手ながらGW休暇を頂戴致します。

5月12日より通常通り営業開始となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。