相性良かったよ(^^)
サスペンショングレードアップして、
もっとステアリングフィールをダイレクトにッ!
もっとロールを抑えたバランスにしたい!
そんあリクエストにお答え出来るのが、
こちらH&R強化スタビライザーで御座います\(^o^)/
もっと姿勢変化を抑えたい!
でも・・・
ショック&スプリングを硬くしてロールを抑えると、
単純に乗り心地が硬くなりますよね。
そう言った時にスタビライザーのアップグレードが役立ちます。
姿勢変化が始まる=サスペンションが動きロールが始まる、
ここからスタビライザーが捻じれ元のポジションに戻そうとする力が発生し、
左右のサスペンションの動きをサポートしてくれるのです。
なので今の減衰力セッティング&スプリングレートで、
乗り心地にご満足して頂けていて、
もう少し旋回性能、ロールを抑えたい、
もうちょっとスポーティーなハンドリングを味わいたい。
ならスタビライザーのアップグレードをお勧めさせて頂きます(^^)
で、サスペンションの最終味付けには欠かせませんね。
生かすもこれ次第w
アライメント調整ですね。
タイヤの接地する角度の調整=4輪アライメント調整。
今回BILSTEINの純正形状サスペンションをご装着頂いている、
F32クーペにH&R製のスタビライザーを装着しましたが、
バランス非常に良い!相性もバツグンですッ!
ステアフィール格段に良くなって、
少し物足らなかく感じたロールが、
程よい感じで抑えられコーナー走らせる楽しみがまた一つ増えましたよ♪
スタビライザーって良いパーツだわwww