« REMUS for G30 | メイン | 肝心要のアームです(^^) »

2017年10月27日

丁度良い感じ♪

StudieAG BMW F26 M40i BMW M PERFORMANCE Rear Carbon.JPG

ロングビーチブルーのF26X4-M40i

このパッケージのこのボディカラーは

力強さが漲ってる感が強くてそれでいて洗練さもあり超僕好み。

格好良い(⌒▽⌒)

でもノーマルではやはり素っ気ない。

ボディカラーのインパクトあるからこそ触り甲斐のあるベース

ハッチバックには当然欠かせないトランクスポイラーは

BMW M PERFORMANCEをお取付させて頂きました!

StudieAG BMW F26 M40i Lightweight Carbon002.JPG

オーダー頂戴したのが数ヶ月前・・・

入荷まで時間かかりましたが浮気せず待ってて良かった(^^)

LightWeightのカーボン製フロントスポイラーをお取付。

シンプルなデザインですがなかなか強烈なインパクトあります!

StudieAG BMW F26 M40i Lightweight Carbon001.JPG

少々お待たせしてしまいましたが、

元々持ち合わせる個性を犠牲にすること無く、

違和感なく溶け込むLightWeightカーボンリップは、

ド派手好きには少し物足らないかもしれませんがw

ボリューム感・変化度共に丁度良い感じです(^^)

今回X4にお取付頂きましたが、

F25X3のMSport車オーナー様にもお取付頂けます!

そろそろエアロパーツのお取付もご検討下さい♪