« 長~く楽しめます♪ | メイン | VEGA EVENT!!! »

2017年10月22日

これからも伝えていきます!

StudieAG+KOBE- RECARO 2017-10-002.JPG

RECARO!

RECARO!!RECARO!!!

台風来ても負けませんw

トラックに加え店内もRECAROだらけww

今年最後となったRECAROイベント、

ご来店頂いたお客様に座って頂いて、

ご成約も頂戴しプレゼントブルゾンも喜んで頂け、

新しくRECAROを知って頂いた方も数多くいらっしゃって、

無事RECAROトラックイベントも終了となりました。

StudieAG+KOBE- RECARO 2017-10-004.JPG

お足元の悪い中、

ご来店頂きました皆様、

そしてお休みの所イベント開催に御協力頂きました

RECARO担当の中村さん、本当にありがとう御座いました。

StudieAG+KOBE- RECARO 2017-10-003.JPG

やっぱりRECARO。

このシートの持つ魅力は、

一脚一脚を丁寧に仕上げられ、

シートへの妥協なき企業姿勢は

きっとこれからもユーザーに伝わり、

事前の期待以上の満足を提供し続けることになり、

多くのユーザーのハート射止めて行くでしょう。

StudieAG+KOBE- RECARO 2017-10-001.JPG

今後車社会も大きな変化がやってきますが、

RECAROシートの存在は不変なものであります。

これからもStudieグループではRECAROをお伝えし続けます!

デモカーに装着しておりますし、

展示も行っております。

いつでも座りに来て下さいね(^^)RECAROサイコーです♪